通勤バッグの選び方


今は専業主婦のわたしですが

仕事をしていた頃は電車通勤でしたので



ファスナーがついているものとか

できるだけ中が見えないバッグを

選んでいました。



朝の通勤電車は混んでいますのでね。



ファスナーがついているから絶対大丈夫!

とは思いませんが



中が見えないバッグの方が

安心する気がしますニコ






ファスナーといえば

思い出すことがあります。



実はわたし

若い頃

スリにあったことがあります。



あ、でも幸いなことに直前で気づいたので

何もとられなかったのですが🤗



とある音楽フェスに行った時のことです。



わたしは貴重品だけ小さいバッグに入れて

肩からかけていました。



ものすごい人混みでした。



好きなバンドの演奏を聞いている時

なんとなくバッグのあたりに

違和感を感じました。



軽くひっぱられるような。



バッグの方を見てみると


なんと!!


わたしのバッグのファスナーが

少し開いていて



そこに誰かの指先が入っていたんですよびっくり



バッグに入っていた手の方を見たら

イチャイチャしながら

音楽に合わせ体を揺らしているカップル。



わたしのバッグに入っているのは

男性の左手。



慌ててバッグを引っ張りました。



とにかくびっくりして声も出ませんでした。



バッグを引っ張ったら

男性は手を引っ込めて



そのカップルはわたしにウインクをして

(↑本当です)



音楽に合わせて体を揺らしながら

離れていきました。



わたしはバッグの中を確認。



とられたものは何もなくて

ホッとしました〜。



でも驚いたし怖かったです。



カップルでスリをするなんて…

(しかもイケメンと美女)



それも驚きました。



わたしにこんなことが起こるなんて!



人生は何があるか

わかりませんねにやり花ピンク薔薇


 

 

同じネタで投稿する



イベントバナー