買って大正解だったもの

キッチンバサミです✂️



なくてもいいかな〜と思って

ずっと買わなかったのですが



知り合いに

便利だから

絶対に買ったほうがいいと言われて

購入しました。



さて、感想は?



超便利びっくり

すっごく良い!



お肉もお魚も野菜も切りやすい。



お料理によっては

まな板や包丁を出さなくても

作ることが可能ウインク



分解できるから後片付けも楽。



今ではお料理を作る時には

欠かせないもので

本当に買って良かったものですねニコ



 

同じネタで投稿する




昨日は夫が夕食がいらない日だったので

わたしと子ども達が

好きなものばかりのメニュー指差し飛び出すハート



雑穀米と

ニラとたまごと油揚げのお味噌汁。



照り焼きチキンとマカロニサラダ。



マカロニサラダはツナ、たまご

ハム、コーンと

きゅうりがあると思っていたのですが

なかったのでブロッコリーを入れました。


デザートはりんご。



やっぱりうさぎりんごはかわいい♡


キッチンバサミを

たくさん使って作りました爆笑






マメ子ちゃんは今日も元気🌱✨




フサフサしてかわいいですにやりスターコーヒー



イベントバナー