一目惚れして買ったもの

若い頃は

これ!と思ったらすぐに買う

というパターンが多かった気がします🤔



買うものは

服とか靴とかが多かったかな。



最近は買い物の仕方が変わりましたね。

いいな♡と思ってもすぐには買いません。



本当に必要か

よく考えるようになりました。



考えているうちに

売り切れてしまうこともありますが



そんな時は

ご縁がなかったのねぇうーん

とあきらめます。



ちなみに

物に一目惚れしたことはありますが

人に一目惚れしたことはありませんイヒ

 

 

 

同じネタで投稿する





さて、金曜日ですね!🤗


今週の月曜日から

長女がいつもより1時間早く

学校に行かなければいけなかったので



わたしもそれにあわせて

いつもより1時間早く起きて


お弁当と朝ごはんの準備をしていたので

少々疲れておりました。

(↑わたしは怠け者なので

このくらいで疲れます)



なので土曜日が待ち遠しかったのです。

明日の朝はゆっくりできる〜٩( 'ω' )و






高校の体育祭がもう少しであるんですが

長女はチームごとに飾る大きな絵(?)

を描く係になったそうです。



本人が希望したわけではなく

ジャンケンで負けて…なので

最初は不安そうでしたが



先輩や

他のクラスの子と仲良くなったみたいで

今では楽しそうにしています。



授業が始まる前と放課後に作業があるので

朝は早いし帰りも遅い。



大変だけど

青春って感じでいいなーと思いますニコニコ



どんなものができるのか

体育祭が楽しみですにやり花ピンク薔薇



 

イベントバナー