結婚する前は

1人でよく映画館に行ってました。



彼氏がいても

1人で映画を見るのが好きでした。



家で見るのも好きですが

その時も1人で見ていました。



映画館で見るのも家で見るのも

同じくらい好きですが



わたしにとって重要だったのは

場所よりも

1人で見るということだった気がします。



でもねー、結婚して変わりましたね。



1人で見るのは相変わらず好きだけど

誰かと一緒に映画を見るのも



おもしろいかもねって

思うようになりました。



映画の感想を誰かと話すのは

おもしろいと思いました。



この人はあそこの場面でこう感じたのか、

こう思ったのか、とか



他の人の気持ちや考え方を

知ることができるのがおもしろい。



こんなブログ書いていると

映画館に行きたくなりますねイヒ


 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部





数日前から夫は出張中。



子ども達のリクエストだから〜口笛

自分に言い訳をして



簡単な

お昼ごはんみたいな夕食ばかり

作っています。



パスタにサラダうどんにドリア〜指差し飛び出すハート




夫は今日の夜帰ってくるので



本日の夕食は

しっかり作る予定ですにやり花コーヒー



イベントバナー