急な雨に備えるレイングッズ


晴雨兼用の折りたたみ傘は

出かける時いつも持っています。



でも

折りたたみ傘って風が強いと

ひっくり返りやすいです。



ひっくり返るとちょっと恥ずかしい。



すまし顔でサッと

もとに戻しますキメてる



軽くて風に強くて

壊れにくい折りたたみ傘が欲しいです。



高いの買えばいいのかしらイヒ

 

 

同じネタで投稿する





野菜ジュース🥤を飲んでいたら

次女に「魔女のジュースみた〜い指差し」と

言われました。




確かに〜。

魔女が作ったジュースみたいな色ですね。




ジュースと言えば我が家の長女ちゃん。



高校に行ったら

やりたいことがいくつかあって



その中のひとつは

以前ブログにも書きましたが

学校の自販機でジュースを買うこと。



これは無事達成できましたが

もうひとつお買い物関係で

やりたかったことがあるんです。



それは

購買でパンを買うこと食パンメロンパンコッペパン



この前お友達と

購買に行ってみたそうなのですが…



先輩達に圧倒されて

何も買えなかったと言っていました不安



たくさん先輩がいると

ちょっとドキドキする気持ちは

わかるかもニコ



いつ買えるかしらにやりスター食パン




イベントバナー

 













 

 

 

 


イベントバナー