占いのここが好き

あまり信じません。



でも、嬉しいことを言われたら

それは信じます♪



20代前半くらいの時かな?



友達が占い大好きで

地元で当たると評判の



占い師さんのところに一緒に行って

手相を見てもらったことがあります。


その時に


「あなたは…浮気者ね〜。

何回も離婚して、何回も結婚するわよ真顔

と言われた時は



どうしよう…わたし

なんかすごい人生になっちゃうかも〜ガーン

ちょっと心配になりました。



でも、平和に生活していますイヒ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






次女の家庭科の宿題で

【いつもの朝ごはん】の写真を撮ってくる

というものがありました。



撮った写真は子ども達が使っているiPadで

クラス全員分のものを

見ることができるそうで…キョロキョロ



ブログと違って

顔を知っているクラスのみんなに

朝ごはんを公開だなんて



ちょっと恥ずかしいかも〜うーん

思いながらの朝食作りでした。



次女が学校から帰ってきて

「みんなの朝ごはん見れるよ〜」と言うので

見てみました。



見てびっくり🫢



高級旅館かホテルの朝食⁇と思うほどの

豪華な朝ごはんがズラ〜リびっくり



このレベルを毎朝作るなんて無理!

絶対いつもの朝ごはんじゃない物申す

という感じでしたね〜。




わたし?



いつもより品数多めで

おしゃれなカフェ風ワンプレート笑

デザート付き爆笑



ちょっと豪華な朝ごはんナイフとフォーク

考えることはみんな一緒ですね🤗



そんなものですにやり花カップケーキ




イベントバナー