シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カスタードと生クリーム
両方入っているのが好きです♡



この前久しぶりに
ビアードパパのシュークリームを食べたけど
やっぱり美味しい😋



ビアードパパのシュークリームは
皮(←言い方あってますか?)が好きです。


小学生の頃、友達の家で
シュークリーム作りをしたことがあります。


子どもだけで
本を見ながら作りました。


本に書いてある通りに作ったはずなのに


全然ふくらまず
かたくて甘いものが出来上がりましたイヒ






昨日の夜は夫は飲み会🍺飛び出すハート


会社の飲み会ではなく
高校の時の仲良しメンバーと。


毎年この時期に開催される
仲良しグループの飲み会です。


久々に会う友達との飲み会は
とっても楽しい😆


だからお酒もたくさん飲む…


というわけで
夫は今、二日酔いで寝ています😟


飲み過ぎには注意して欲しいですが
毎年集まる友達がいるということは


とっても幸せなことですねにやりスター花







少し前にお店で食べたオムライス。




わたしは

たまご🥚でくるんだオムライスが好きです(^^)




イベントバナー