健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べすぎないこと
飲みすぎないこと

それと
気にしすぎないことニコニコ

心の健康も大切かなと思いますニコ





投稿ネタは
#子供がよくする忘れ物。


水筒、ハンカチ、傘
ランドセルなどなど…


いろんな忘れものします🤗


学校に行く時

「水筒持った?」と聞くと
「持った!体操着袋に入ってる!
行ってきま〜す」と言ったのに…


子どもを見送った後
部屋を見ると

机の上に水筒あるじゃん
なんてことも😅


走って追いかけて渡したり
学校に届けに行ったり
取りに行ったり、いろいろあります真顔


次女が靴をはきかえるのを忘れて
上履きのまま
家まで帰ってきたこともありました。


その時は
なんかもう
おもしろくなっちゃって

一緒に笑っちゃいましたにやりスター花





    マメ子ちゃんの葉っぱが
    大きくなりましたニコニコ飛び出すハート




      無事に成長しています♪



イベントバナー