絶叫したいならココがおすすめ


絶叫といえばジェットコースター指差し



遊園地に行ったらせっかくなので

ジェットコースターには乗るのですが…



とっても苦手です昇天



苦手なのに乗るタイプです。



ジェットコースターに乗って

目を開けているのは最初の方だけ。



ゆっくりのぼって〜

さあこれから急降下!というところで

必ず目を閉じてしまいます



そして終わるまで目を閉じたまま。

景色なんて見たことありませんイヒ



両手を上げて楽しく乗っている人って

本当に凄い!ニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





今日の朝はいつもより

30分早く起きた次女ちゃん。



「早く学校に行く日なの?」



「ううん。いつもどおりだけど

今日は外で運動会の練習があるからね」と



日焼け止めクリームを

丁寧に塗っていましたキョロキョロ



わたしが小学生の頃はそんなの気にせず

真っ黒だったな〜うーん



今の子はおしゃれさんですねニコ





運動会といえば

次女は1年生から5年生まで

赤組だったのです。



だから

「6年生も絶対赤組になりたい物申す」と

言っていました。



これまでずっと赤だったので

全部赤がいいという気持ちは

なんとなくわかるかも。



ですが残念😢

6年生は白組でした。



文句を言っていましたが仕方ないですね。


もう少ししたら小学校最後の運動会。



楽しんでほしいなにやりスターぽってり苺




イベントバナー