おはようございます😃



昨日は体調不良の為

ブログが書けませんでしたが

やっと復活しました〜✨



咳が😷なかなかおさまらず大変でした。



咳のしすぎでお腹が筋肉痛。



でも、おかげで

少しお腹がひきしまった気がします爆笑

これはラッキー✌️



昨日のお昼くらいから咳はおさまり夜にはビールも飲めたので完全復活となりました。




良かった〜ニコニコ






わたしが咳で苦しんでいた時、実は夫も少々苦しんでいました。



先週の土曜日の早朝、釣りに行っていたのですが、朝露で濡れた葉っぱで滑って転んで左足首をひねりました。



かなり腫れていて心配しましたが、軽い捻挫だそうで一安心。



風邪と捻挫でいつも通りに動けないわたしと夫。



いつもしていることが全然スムーズにできなくて、いつも通りに動けることがいかに幸せなのかということを感じました。




大きな病気でなくても体調を崩すと健康のありがたみを実感しますねニコ






暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



暑いのと寒いの?

真ん中くらいがちょうど良いのですが
どっちかと言われたら暑いのですね〜。

わたしは夏が大好き♡なのでね。




昨日の夕方次女が
「ママ、見て見てすごくキレイだよ!」と。




本当にキレイな空でしたにやり花赤薔薇



イベントバナー