おしりが痛くならないように

ちょっと厚手のものが好きですね。



でも

子ども達も大きくなって

公園にも行かなくなったので



レジャーシートを使うことは

少なくなりましたね🤔


 



次女が幼稚園の頃

親子遠足の時に



ブランケットを敷いて

お弁当を食べている人がいました。







わたしはレジャーシートって

↓こんな感じのイメージしかなかったので




驚きでしたね。



すごくおしゃれで素敵だったので

次回の親子遠足にはわたしもおねがい

と思いましたが



思っただけで終わりましたイヒ

レジャーシートの選び方

 

同じネタで投稿する






GWのお出かけは

とても楽しかったのですが



ずっと頭からはなれず

気がかりなことがありました。



それはマメ子ちゃんのこと🌱



しおれてませんように🙏と

祈りながらの旅行でした。



帰宅したら

ダッシュでマメ子ちゃんのところへ。





元気でした〜ニコニコ




かわいい葉っぱ🌱も増えてる!





ホッとしましたにやり花赤薔薇

 

 


イベントバナー