隣の家にMちゃんという女の子がいます。



次女と学年は違うのですが仲良しで

たまに一緒に帰ってきます。



Mちゃんは次女と一緒に帰ってきた時は

必ず自分の家の前を通りすぎて

我が家まで来ます。



そして次女を出迎えに出たわたしと

我が家の玄関先で数分間雑談をしてから

自分の家へと帰っていきます。



…なんでだろう?うーん



Mちゃんはとっても良い子だし

話すのは全然嫌じゃないけど…



なぜ⁇



次女に「何でMちゃんはわざわざ

自分の家を通り過ぎてまで

我が家に来るんだろう?」と

聞いてみました。



そうしたら



「Mちゃんねー、ママと話すの

楽しいから大好きなんだって」と。



ヘー目



特におもしろいことは言っていませんが

話すのが楽しいなんて言われるのは

嬉しいことですね。



今日も来るかしら?イヒ



GW中に最大のご褒美


家族であちこち出かけることかなニコニコ


少しの間

ブログお休みしまーすにやりスター花

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー