写真を撮る時のポーズねぇ🤔



若い頃は

いろいろしていた気がしますが爆笑



最近は

何もせずそのままかなー。



でも一緒に撮る人が

ピース✌️とかしたらやっちゃうかな。



あとは

素敵な笑顔をするように

心がけています( ̄^ ̄)ゞ




「わたしは左側から撮られる方が

キレイに写るから真顔」と



角度にこだわる友人もいましたね🤗



写真を撮る時はピース✌️っていう人は

多いと思うけど



何でピースするように

なったんですかねー🧐







私のしくじりエピソード


昨日買い物にいく途中



あれ?今日お財布に

いくら入ってたっけ?と



歩きながら

財布の中身を確認していたら…



 小銭入れに入っていたお金を

全部落としてしまいましたー無気力



20枚以上。


500円玉も何枚か…



やっちゃったー😨



急いでお金を拾っていたら

近くにいた人が



一緒に拾ってくれましたー😭



感謝ですね🤗



でも恥ずかしかったな〜。



歩きながら財布の中身を

チェックしてはいけませんねイヒ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






昨日の夕食は


買ってきたトンカツで

カツカレーカレー飛び出すハート



たまにやる

手抜きごはんですにやりスター花



イベントバナー