大きな地震がありましたね。



ニュースで知りました。



被害が最小限で済んでほしいです。



最近は地震が多くて怖いです。



ここなら絶対大丈夫!

なんて場所はないんだろうな。



しっかりと

備えておかないといけないですね。






今日の予定は


マメ子ちゃんが

だいぶ大きくなりました。



説明書を読むとそろそろ支柱とやらを

立てなければいけないようです。



100円ショップにもあるのかな?

探しに行ってみたいと思います。



とりあえず今は

“割り箸”立ててますイヒ




それともうひとつの今日の予定。


黄砂?花粉?とにかく窓が汚いので

キレイ✨にしまーすニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







昨日のおやつはドーナツ🍩飛び出すハート




近所のファミマで買いました。

美味しかったですにやりスターピンク薔薇





イベントバナー