よく使うグルメアプリ


グルメアプリステーキ



食べに行くお店を探す時は

【食べログ 】かなぁ🤔



当たり外れはありますが

味の好みって人それぞれですのでね🤗



お料理を作る時は

【クラシル】とか【クックパッド】

【デリッシュキッチン】を

よく見ますね〜。 



でもわたし

レシピ通りに作ることって少ないんですよ。



だいたいどこか変えちゃいます。



だからですかね〜


たまにひどい失敗をしますイヒガーン



Amebaグルメ部






昨日は子ども達とお花見に桜



すごく天気が良くて気持ちよかったです。

暑いくらいでした。






半袖の人もたくさんいましたね〜ニコニコ



お花見する場所は

我が家の近所の神社のところ。



屋台もズラッと…なので

お祭りみたいな感じです🤗



ベビーカステラとフライドポテトと

クレープを買いました。



次女が買ったクレープは

チョコ+バナナ+プリン+生クリームという

非常にデラックスなクレープ。



棒みたいなのがささっていたので

プリンを食べるためのスプーンかな?

と思っていたのですが



ささっていたのはトッポでした。




楽しいお花見でしたにやり花ピンク薔薇




イベントバナー