おはようございます😃


天気も良くマメ子ちゃんも元気です。




高校生活が始まり

数日間が過ぎた長女ちゃん。



授業の進み方が早い〜

校舎が広くて迷う〜えー?



当然ですがまだまだ慣れない高校生活。



でもお友達もできたようで

楽しそうに登校していますニコニコ



高校生になったら

高校の自販機で飲み物を買うこと。



これは長女が高校生になったら

やりたかったことのひとつです。



昨日無事に

自販機デビューしたそうですお祝い



買ったのは紙パックのバナナオレ。




すごく美味しかったそうです


「体育の後のバナナオレ最高〜口笛」と

言ってました爆笑




来週からは部活も始まります。



長女は運動が苦手なので文化部です。



いろんな経験をして

楽しく過ごしてほしいですニコ




大人の焼き物



春の週末にすべき事


今日はこれから子ども達と

お花見に行きます桜



ベビーカステラを買う予定ですにやりスター花



イベントバナー

 















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する