よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きなパンはたくさんありますが
一番よく食べるのは食パンかも食パン


そのまま食べてもいいし
焼いたり、何かはさんだり、のせたりと…


いろいろできますのでね🤗


ちなみにですね
パンを焼いてバターを塗ったトースト


これが好きなのは
家族の中でわたしだけ真顔


夫も子ども達も
バターだけは嫌なんですって〜。


美味しいのにねぶー


パンと言えば
子ども達が小さい頃
アンパンマンミュージアムに行きました。


しょくぱんまんには会えたのですが



わたしの推しの
ドキンちゃんには会えなくてえー?



残念でしたイヒ






さて、投稿ネタは
【電車やバスでの時間つぶし方法】


わたしは電車では本を読みます。
電車で読む本は短編集が多いです。


バスでは本を読むと
気持ち悪くなっちゃうので
ひたすら景色を見ています。


わたしは
乗り物酔いしやすいタイプなのですが
電車は大丈夫👌


なんでだろう🤔





【豪華列車の旅】みたいな
テレビ番組を見たことがあります。


車内はホテルみたいだし
お料理も美味しそう。



豪華列車で旅♡

してみたいですにやり花ピンク薔薇




イベントバナー