わたしは夏派or冬派


夏です。 


理由はわからないけど

夏はなんだかワクワクして

楽しいので大好きです。



夏バテしたこともありませんイヒ






昨日は子ども達とお買い物へ。


一番の目的は服Tシャツ


長女はわりとすぐ決まるのですが


次女は

「かわいいけど、なんか違う…」

みたいな感じで

とにかく時間がかかるのです真顔



あちこち歩きまわって疲れました。



西松屋でわたしが選んだ服を

喜んで着てくれていた頃が懐かしいです。



なんとか気に入るものが見つかり

ごはんを食べて休憩パスタ



その後はまたお買い物。



次女が大好きな

【おぱんちゅうさぎ】のコップ。




本と漫画。




エクレアやシュークリームを買って

帰りました。




たくさん歩いて疲れたからか

家でシュークリームを食べながら

飲んだコーヒーが

いつもより美味しかったです


やっぱり家はホッとしますコーヒー







そうそう、本屋さんで

こんなものを見つけたので買いました。


えだまめ作りセット指差し





今日これから子ども達と一緒に種まきをします。


本当にえだまめができるんでしょうか。



楽しみですにやり花🌱




イベントバナー