モーニングを食べに行きたい店


たまにですが

近所の昔からある喫茶店に



コーヒーを飲みに行ったり

おやつを食べに行ったりします。



でも、モーニング

全然食べてないですねー🤔



みなさんの投稿見てると

食べに行きたくなります🤗



モーニングといえば

名古屋が有名ですよね。



何年も前になりますが

名古屋に旅行に行ったことがあります。



それなのにモーニング食べるの

忘れちゃったんですよねー無気力



いまだに後悔していることですイヒ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






昨日の夕食は

照り焼き

温野菜サラダ、雑穀米。



あとはワカメスープとリンゴ🍎



夫が飲み会だったので
子ども達の好きなものばかりです。


飲み会は
新入社員の歓迎会って言ってました。


職場に新しい人が入ってくるのって
もちろん大変なことも多いですが


どんな人かなぁとか
ちょっとワクワクしますよね。


新入社員君は夫の隣の席だそうです。

気が合うといいけど🤭





長女の制服と教科書が届きました。


来週は入学式です桜


新入社員とか入学式とか…
4月だなー、新年度だなーと思います。


何か始めたい気持ちになりますにやりスター花


イベントバナー