記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小学校一年生から三年生まで
ずっと同じ先生が担任だったんです。


珍しいのかしら?


厳しいけど優しい先生でした。


泣き虫のわたしを
いつも気にかけてくれていました。


泣き虫さん卒業しようねと約束したけど


今も泣き虫のままですイヒ






さて、次女も春休みが始まりました。


お昼ごはんが必要です🍚



昨日、次女に言われてしまいました。

「なんかさー
春休みとか夏休みとかのお昼って
麺類多すぎじゃない?」


キョロキョロ


その通り過ぎて
返す言葉もありませんねにっこり


だって麺類簡単なんだもん!


でも、次女の言う通り
ちょっと多いかも…😅


これからは
いつもより麺類少なめで
いきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



お昼ごはんは何作ろうかな〜🤔と
考えながら
朝ごはんを作っていたら…


目玉焼きの黄身カッチカチ。


トロリとしたかったのです😔




お昼ごはん作りは
ゆるい感じでがんばりますにやり花おにぎり


イベントバナー