おはようございます😃


今日の天気は…

これから晴れそうな曇り🌥️



最近は

寒かったり暖かかったり強風だったり…


何を着ようか迷っちゃいますねうーん



しつこい寝ぐせとの闘い

 投稿ネタは寝ぐせ。



寝ぐせが気になる時は

ちょっと水で濡らして

ドライヤーというパターンですね🤔



寝ぐせなおし専用のスプレーみたいなのを

使っていた時期もありましたが



いつのまにか

水で濡らすようになりましたイヒ




中高生くらいの頃は

毎朝ドライヤーで必死に

寝ぐせをなおしていた記憶が

ありますねー。



特に前髪。



この年頃の女子は前髪命ですから爆笑



あの頃はなぜあそこまで

前髪にこだわっていたのか…



不思議ですねニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






 昨日は次女と一緒にスーパーに。


「ママ、これ買って」


小さいいちご🍓が山盛りで400円。



最後の1パック。



買っちゃいましたニコニコ



甘い匂いがしてワクワクします。



数えてみたら52粒ありました。



半分はそのまま食べて

残りの半分はいちごミルクに🍓🥛飛び出すハート



我が家はミキサーがないので

フォークで

いちごをつぶして作りました爆笑




ミキサー欲しいなーにやり花ピンク薔薇



イベントバナー