ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子どもの頃
毎年バレンタインデーには


父に
チョコレートをプレゼントしていました。



そういえばいつのまにか
父にチョコをあげなくなりましたねキョロキョロ



来年は久しぶりに
プレゼントしてもいいかもですねウインク



話を戻します真顔



父は毎回とても喜んでくれました


小学6年生の頃だったかな?


例年通り
父にチョコレートをプレゼントしたのですが


この年は
ちょっとした変化がありました。


それまでホワイトデーのお返しは
母が用意したものを
父がわたしに渡す、という感じだったのですが


父が「今回のお返しは
お父さんが自分で用意するぞ!」
と言い出したのです目


どんなものがいい?と聞かれました。


わたしはクッキーが大好きなので
お返しはクッキーがいいな照れと言いました。





ホワイトデーの日。


父から紙袋を渡されました。


ワクワクしながら中を見ると


カントリーマアム。


↑こんな味もあるんですね。美味しそう〜😋



紙袋の中には
ラッピングとか何もされていない


そのままの
カントリーマアムが入っていました。


なんと言いますか…
わたしはカントリーマアムは大好きですが


紙袋にそのままのカントリーマアムという
あまりのプレゼント感のなさに


父には悪いのですが
ちょっとガッカリしてしまいました。


リボンをほどいたり
キレイな包装紙をワクワクしながら
開けたりしたかったのです。


こんなふうに思うのは
女子だけかしら?🤔



父もわたしの様子を見て察したのか



次の年から、ホワイトデーのお返しは
また母が準備することになりました。




カントリーマアムを見ると思い出しますにやり







昨日のおやつはこれおねがい飛び出すハート

次女に頼まれて買ってきました。




【ちいかわ】のグミ。


かわいい🩷


グミなのに和風な味で
もちもちしていて不思議でしたにやり花ピンク薔薇



イベントバナー