おはようございます😃

晴れていますが今日も寒いです。





チキンナゲットを袋から出したら

かわいい形をしたものがありました。



クマ🐻っぽい⁇

こういう発見はちょっと嬉しいニコニコ






今日のひとことブログ


小学校の参観日に行ってきましたニコニコ



今回の参観日

実は憂鬱だったんです。



それは保護者参加型だからキョロキョロ




保護者も自分の子どもの班に加わり

話し合いに参加します。



隣に座って

聞いているだけならいいのですが



保護者としての

意見を出したりしなきゃなんです😟



わたし、大丈夫かしらイヒ






授業参観が始まりました。



同じ班の人は…

話したことがないお母さんばかり😱



すごく不安でした…が、


みなさんとても明るくて

話しやすい方ばかりで

楽しく話し合いができました!



良かった〜🤗



子ども達は

お父さんやお母さんが

自分の隣に座っているからかな?



恥ずかしいのか嬉しいのか

みんなテンション高めで

可愛いかったですニコ



話し合いのテーマは

『災害から身を守るためには』でした。



大切なことですねにやり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

無事に終わった参観日ですが



学校行事ってやっぱりちょっと疲れます。



疲れた時は甘いもの〜口笛ということで



ドーナツを買って帰りました🍩




ちょっと潰れていますねにっこり



エンゼルクリームは

久しぶりに食べたけど



やっぱり美味しいですねにやり花コーヒー



イベントバナー