黒とか紺の

無難な感じのスーツですね〜🤔


卒業・入学式に選ぶ服


長女の受験のことで

頭がいっぱいでしたが



そういえば

もう少しで卒業式なんですよね。



わたしも出席するんですけど…



お久しぶりのスーツ…

入るかしら真顔



昨日ドキドキしながら着てみました。



入った照れ



良かった〜。



自分の準備って

つい後回しになってしまいますイヒ






卒業式とか入学式に

着物を着ているお母さん方を見て



素敵だなぁと憧れていましたが

話しを聞くと



朝はだいぶ

早起きをしなきゃいけないみたいキョロキョロ



トイレも大変そうだし…



わたしにはちょっと無理そううーん



憧れるだけにしておきますにやり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



昨日は用事がいろいろあった日で

買い物に行けそうもないな〜

という日だったので



ネットスーパーを利用しましたニコニコ



ソースを買ったんですよ。



これなんですが…




見てください。


60ml。




間違えて

ものすごーく小さいソースを

買ってしまいました驚きガーン



コショーと比較。

小ささがわかりますねにっこり





ご丁寧に紙袋に入れられていまして

なんだろう?と開けてびっくり。



あまりの小ささに驚きましたよ🫢



急いでポチッと注文したので

ソースの量まで確認しませんでした無気力



これからはしっかり確認します( ̄^ ̄)ゞ



でも小さいソースってかわいい🩷




子ども達には爆笑されましたにやり花笑



イベントバナー