おはようございます😃



受験シーズン真っ只中ですね。



長女は公立高校が本命なので

受験日はまだですが



私立高校が本命の子達は

もう志望校に合格している子もいます。



長女のお友達もこの前無事に合格して

家族でお祝いをしたそうです。



いいな〜。



お友達も、ご家族も

みんなホッとしたでしょうね照れ



我が家も早く

その気持ちを味わいたいものですニコ


今日1日を振り返ろう


 昨日は肉団子スープを作りました。


寒い日だったので生姜🫚をたっぷり。

(すごい!生姜の絵文字びっくり)



肉団子を丸めるのがめんどうだったので

スプーンですくってスープに入れました。



美味しければヨシですニコニコ



次女の希望で春雨もプラス。



ヘルシーなスープのつもりが最終的には

ボリューム満点。



我が家のいつものパターンですイヒ






 


2月7日はフナの日だそうで🐟



だからかな?

昨日はお魚が安かったです。



マグロを買ってきて漬け丼にしました♪




お寿司が食べたくなりましたにやりスター🍣




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー