毎日寒いので

買い物に行きたくないわたしですが

食材が足りません。



それならネットスーパーでウインク

とも考えましたが…



ネットだとついつい

あれもこれもと買いすぎてしまうのです。



最近運動不足でもありますしね🤔



そんなわけで

昨日は買い物に行きました。


今日1日を振り返ろう


 いつもの商店街を歩いていたら



わたしのすぐ前に今どきの男子が2人

並んで歩いていました。



大きい声で話していたので

2人の会話はよく聞こえます。



1人の男子が商店街に昔からある

喫茶店を指差して言いました。



「ここ、この前来たんだけど

帰る時に金払うタイプだった」


「あ〜、たまにあるよなー」



…へーキョロキョロ


そうなんだ。



彼らの中では後払いより先払いの方が

一般的という感じなのね🤔




今はスタバとか

いろいろありますからね。



先払いに慣れている人が

多いのかもしれませんねニコニコ




なんとなく

令和だなーと思いましたにやりスター花

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨日のお昼ごはんは

ドリアにしようかパスタにしようか

迷った結果


ドリアに決定〜キラキラ

それとサラダ🥗




焼けたチーズは

美味しくて大好きですニコニコ飛び出すハート




今日のお昼はどうしましょうにやり



イベントバナー