今日1日を振り返ろう


この前デパートでチョコを買った帰りに

雑貨屋さんでレターセットを買いました。



長女へ手紙を書く為ですニコニコ



(PTAの役員さん達が考えてくれた

子ども達へのサプライズプレゼントで

卒業式の日に親から子へ

プレゼントするそうです)



レターセットを買うなんて

いつぶりだろう。



すごーく迷って

長女の好きな水色の

レターセットにしました。



帰り道はずっと何書こうかなーと

考えながら帰りました。



そうしたら

長女が赤ちゃんの頃からの



いろいろなことを思い出してしまい

泣きそうになりました。



嬉しかったことや

そうでなかったこと。



長女のことだけでなく



初めての子育てを必死にしてた

自分のことも思い出したり…



もう

涙があふれないようにするのが

大変でしたキョロキョロ



泣きそうな顔で歩く

ヤバいアラフィフですイヒ






手紙の書き方は自由なので

夫と次女にも書いてもらう予定です。



喜んでくれるといいなぁ照れ



でも、手紙を書くのって


ちょっと

恥ずかしい気もしますにやりスター花




イベントバナー