昨日の夕食はコロッケよだれ飛び出すハート



夕方ちょっとバタバタしていて

大急ぎで作った為

少々雑だったから⁇



何個か破裂しました😅



コロッケ作りって

めんどくさ〜いイヒのですが



自分好みの味にできるし

家族が喜んでくれるので



できるだけ作るようにしています

(もちろん買うこともあり爆笑)



コロッケを作る時はいつも

小さめのものをたくさん作ります。



わたしはその方が揚げやすいのでニコニコ



昨日は24個。



たくさん食べてくれると嬉しいです照れ



今日の予定は


今日はこれからお出かけです。



この時期になるとデパートで開催される

バレンタインフェア❤️に行ってきます。



いろんなお店のチョコがたくさん見れるので

楽しみなのです。



毎年

うわー…キレイ✨可愛い😍と

うっとりしたり



うわー…高いびっくり

驚いたりしています。



今年はどんな感じなんでしょううーん



楽しみですにやり花赤薔薇



 

イベントバナー