肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お魚もよく食べますが
どちらかといえばお肉の方が多いかも。


夕食のメインは一日おきに
肉の日、魚の日と決まっている
ママ友もいたなー🤔


ご主人の実家のルールだとか😅


キッチリ決まっているのも
ちょっと大変そうですよね。


そういえば
次女の隣の席の男子


魚の目玉?というか
目のまわりのところが
大好物なんですって目


小5なのに 
なかなか『通』ですねニコ






そして昨日の夕食はやっぱり肉爆笑


チキンのトマト煮込みニコニコ飛び出すハート



冬は加熱したトマトが大好き♡

加熱すると栄養価とかって
変わるのでしょうか?🧐

普段はもも肉で作りますが
昨日は胸肉で。

これはこれで、美味しかったですニコニコ

パセリ🌿はお料理を素敵にしてくれるので
大好きです。かけれそうなものには
とりあえずかけますウインク





     
      今日は良い天気です✨


晴れて良かった
特に予定はないんですけどね爆笑


青空が好きなのですにやり花赤薔薇



イベントバナー