昨日は嬉しい電話がありましたニコニコ



実は去年の12月頃から

父の体調が悪くて

(胸が苦しくなったり、息苦しい時がある)



原因を調べる為に

いろいろな検査をしていたのです。



その結果が昨日でました。



原因は喘息で

お薬は出ましたが

そんなにひどいわけではなく

安心しました。



今は体調も良くなり元気です。



もしかしたら

ちょっと大変な病気の可能性も…

と言われていたので

心配していました。



母も安心したでしょうね照れ



私の親孝行


わたしは実家から

少し離れたところに住んでいます。



子ども達が小さい頃は

連休の時とか、わりと頻繁に

実家に行っていた気がしますが



子ども達が大きくなると

習い事だったり

お友達との約束があったり

いろいろありますのでね。



どうしても

実家に行く頻度は少なくなります。



今では年一回.

多くて二回かな〜。



そのくらいしか会っていません。



でも、そのぶん電話は増えたかな?



特に用事がなくても

かけたり、かかってきたりします。



おもしろいメールが届いたりもします。



変換ミスとか

ぜんぜん関係ない絵文字とか爆笑



子ども達と楽しんでいます。



父親とか母親ってずーっと元気!

みたいなイメージが

自分の中にはあるんですよ。



でも、人間ですからね。


歳もとるし

病気にもなる。



元気なうちに

いっぱい親孝行しなきゃですねにやりスターピンク薔薇



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー