今日は朝から用事があって

ずっと外にいたんです。


手袋してたんですけど

指先がビリビリ痺れる感じ。


本当に寒いですね。


午後は家から出ません🏠







次女が学校から帰ってきて言いました。



「あのね、

◯◯君ってさ(次女と仲良しの男子)

年上の女の人が好きなんだって。

好きなタイプの芸能人がいるんだよ」



「へー、そんな話してるの?」



小5男子から見たらテレビに出てる

アイドルとかは

ほぼ年上ですがキョロキョロ



「で、誰がタイプなの?」



「わたしは知らない人なんだけど、

沢口靖子様っていう人と、

工藤静香様っていう人だって。

ママ知ってる?」



もちろん

知ってますとも。



「名前に様をつけて呼んでるの?」



「うん、大好きなんだって」



へーキョロキョロ



でも、あれですよねぇ…



お二人とも確かに素敵ですが…



小5男子の好きなタイプとしては…



ちょっと年上すぎない⁇



思ってたのと全然違って

びっくりでした。



何がきっかけで

好きになったんですかね〜🤔



ちょっと気になりますねニコ



思ってたのと違ったこと



大谷翔平選手のグローブ。


次女が通っている小学校にも届きました。



学校ではみんなそれぞれ

自分専用のiPadを使っていて



グローブの写真を撮りたい子は

撮っても良いですよニコニコ

ということなので…



わたしもグローブ見たい爆笑



写真撮ってきて〜とお願いしました。



撮ってきた写真はこれ1枚。




グローブは

ほとんどうつっていませんでしたにやり花




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー