昨日は回鍋肉を作る予定だったのですが

キャベツがないことに気づきました。



夕方だし、寒いし

今から買いに行くのも嫌だし…



スマホで調べてみたら

白菜で作っても美味しいとのことで。



今までキャベツでしか作ったことないし

白菜だと水っぽくなるかなーと

心配でしたが



白菜も良いですねニコニコ



美味しくできました。



気になったこととか

すぐに調べることができて

良い時代ですよねニコ




wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント




自分が親になって感じたこと


 もうすぐ長女の

私立高校の受験があります。



不安というか心配というか

どんな気持ちなのかわかりませんが

なんだかソワソワして落ち着きません。



が、このわたしの気持ちが

子どもたちに伝わらないように

気をつけています。



子どもたちも

落ち着かなくなってしまうのでね。



だからわたしは

今日もいつもと同じ



のらりくらりと

テキトー🤪なお母さんでいるのです。



わたしの母はいつも陽気で

おしゃべりだったけど



もしかしたら母も

同じような気持ちだったのかな、


と思いましたにやり花コーヒー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー