寒いのでね❄️

昨日の夜はおでん🍢




昨日の一番人気は肉団子でしたニコニコ





この前テレビで俳優の東出昌大さんの

現在の暮らしぶりが放送されていました。



3人の女性との共同生活や

猪を捌いて燻製を作る姿には

もちろん驚きましたが…



わたしが気になったのは



猪肉入りのおでんを食べながら

おでんのだしで割った熱燗🍶を

飲んでいたこと目



おでんの味も、熱燗の味も


気になりますにやり花赤薔薇







好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はいちごの日🍓

だから昨日はスーパーが
いちご🍓だらけだったんですね。

いちごのロールケーキを買いました。

いちごは入っていなくてジャムのタイプ。




ちょっとガッカリしましたが、
美味しかったのでヨシ♡



いちご狩りに行ったことがありますが、
思っていたより食べられなかったですねにやり


イベントバナー