11月ももう終わり


11月も終わりますねー。


早いにやり


数年前からこの時期になると

考えることがあります。


それは、年賀状について。


年賀状って出していますか?


最近では

やめる人が増えていますよね。


昨日も夫宛に届いた喪中ハガキには

 “今後の年賀状は控えさせていただきます”

と、一言添えられていました。



我が家はどうしようかなー。


年賀状作成ってけっこう

手間もお金もかかりますしね。



毎年数人から

 “年賀状やめます” の連絡もあるし

そろそろやめてもいいのかな〜🤔と

思いますが…


普段連絡を取らない人の近況が知れるのは

楽しかったりもするんですよね〜。


難しいところです真顔

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




寒いのですがアイスは食べたいのですニコニコ


でも、いっぱい食べたいとは思わなくて

ちょっと食べたくなるのです。


最近はこれにハマって何回か買っています。


個包装のピノニコニコ飛び出すハート


     “黒ひげ危機一発”とコラボしてます(^^)






アーモンド味が一番好きなんですけど

あっという間に

次女に全部食べられましたにやりスター花




イベントバナー