最近の学びは

 昨日は

お風呂の鏡のウロコ取りをしました。



非常に地味な作業です。



ただ黙々と手をクルクルと動かし

鏡を磨きます。



頑張った甲斐があって

鏡はピッカピカ🤩



これは今日お風呂に入る時に

みんなびっくりするぞ〜!…な〜んて


残念、

そんなことないのですおいで


長年主婦業をしてきてわかったこと…

それは…



細かい変化には誰も気づきません真顔


我が家だけ⁇

よそのお宅は気づくのかしら?


だから

今日はこんなことしたんだよって

自分から言うようになりました。



自己申告って大事。



褒められて伸びるのは

子どもだけじゃないですもんねニコニコ



大人になっても

お母さんになっても

褒められると嬉しいですにやりスター花


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



昨日のお昼ごはんはミートソース🍝飛び出すハート

ミートボールも入れました。


子ども達はいまだに

うさぎりんご🍎が好きです。


小さい頃は黒ゴマをさして

目をつけたりしていました。


そうするとすごく喜んでくれました。

懐かしい思い出です照れ



MAU SAC



今日はこれから小学校の

音楽🎵発表会。


なぜか毎年この日は天気が悪いのです。


今日も雨と風がひどいですが、

行ってきますにやり赤薔薇


 イベントバナー