昨日の夕方

なんとなく次女の部屋を見たら

ベッドの上で上着を着たまま

丸くなっていました。



部屋の入り口のところで

「どうしたの?具合悪いの?」と聞いても

何も答えません。



「大丈夫?」と聞いても

ピクリとも動きません。



これは大変!と思って近づこうとしたら

後ろから次女の声が…



「何やってんの⁇怖いんだけど😨」と。



わたし、次女がベッドの上に

脱ぎっぱなしにしていた上着に

話しかけていたのです。



ちょうどいいかんじに

ふんわりと置いてあったので

人が丸まっているように見えたのです。



恥ずかしー🫣


思ってたのと違ったこと


 今まで外を歩いていて

「あ、猫ちゃんだ♡」と思って近づいて


レジ袋とか大きめの石だったことは

何回もありますが



家の中でこんなことは

はじめて真顔



しばらく次女にいじられました指差し

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日のおやつはこれ飛び出すハート



ハチミツ🍯ヨーグルトと

チョコレートシュークリーム🍫



ヘルシー&ハイカロリーよだれ



変な組み合わせですが

美味しかったですにやり花コーヒー



イベントバナー