至福の時間


 昨日の夜はすごく久しぶりに

家族全員で

夕食を食べることができました。



ここ最近は塾だったり仕事だったり

体調が悪かったりと

なかなかみんなのタイミングが合わず

バラバラで食べていました。




なので本当に久しぶりニコニコ



やっぱりみんな一緒は良いですね。

楽しかったです。



食べながら

今年は長女の受験の関係で無理だったけど

来年は旅行に行きたいよねと…


じゃあどこに行きたい?

という話をしたんですけど…



もうねー、4人それぞれ

行きたいところバラバラ凝視



北海道に沖縄に大阪に青森県音符


どうしましょう⁇



また来年になって聞いたら

違う場所言いそうな気もしますが😅



でも、どこも楽しそう(^^)



あそこに行きたい!あれ食べたい!とか

みんなで話すのは楽しいですね。



まだ少し先の話ですが

行き先がどこになるのか楽しみですニコ




とりあえず

お金を貯めておかなきゃですね札束

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




    

     今日のおやつはこれ〜よだれ飛び出すハート



“新発売+濃厚”  と書いてあると

つい買ってしまいます。


美味しかったですにやりスター花



イベントバナー