10月にこれしたい


手帳を丁寧に書いている人に憧れますニコニコ飛び出すハート


何度もチャレンジしていますが、

ちゃんと書くのは最初だけ。



とにかく続きませんにやり



昨日はセリアに行ったんですけど

手帳がたくさん売っていました。


今は10月始まりのものも多いですよね。




欲しい。

今回はちゃんと書けそうな気がする真顔



いつもこう思います。が、

そういえば前回もこんな感じで買った手帳…


あれどうなったんだっけ?🤔と思い出し

とりあえず買うのは一旦保留で

前に買った手帳を探してみることに。

この時点でもうダメですよね。





2022年は

1月始まりの手帳を買っていました📓


1月はそれなりに記入してありましたが、

2月から白紙でございます。



見事に、この後のページ全て

一文字も書かれていません凝視

これを保管してるのも我ながら疑問です。



そして今年も確か4月始まりの手帳を

買った気がするんですよね。

でも見当たりません凝視

結局何も書かなかったから捨てた気がします。




どうせ続かないからと思って

いつも100均のものにしてるんですけど、

それもよくないのでしょうか⁇



もしかして、

しっかりしたちょっと高級な手帳を買ったら

ちゃんと書くのかな〜と

思ったりもしますが、



この真っ白な過去の手帳を見ると

なかなか勇気が出ないのです真顔



やっぱり手帳を買うのは

やめておこうかなぁ…😅


100円ですがこれではただの

無駄使いですので。


悩むところです😕







こんなわたしなので

ブログが続いているのは不思議ですにやりスター







昨日は新米を炊いて鮭と一緒にニコニコ

秋は美味しいものだらけにっこり


ちょっとしょっぱい鮭だったので

ご飯🍚が進むんですよ〜よだれ


おかわりしたいところですが、

健康診断がせまっていますので我慢です。

早く終わらないかな〜。



鮭と言えば…

この前次女が

プンプン怒って帰ってきました。


クラスの男子に

「食べる魚🐟で、好きな魚って何?」

って聞かれたそうです。


「鮭だよ」って答えたら


「へ〜、庶民的なのが好きなんだねニヤリ


って言われたそうです



次女はちょっとイラッとして

「じゃあ、◯◯君は何が好きなの?」

って聞き返したら


「まあ俺は〜、鯖だけどニヤリ


ですって



どっちも美味しいですにやり花




イベントバナー