昨日は我が家の開かずの段ボール📦

というかずっと開けていなかった

段ボール📦を開けました。


思った通りといいますか、

なんといいますか…とにかく

非常にしょうもないものしか

入っていませんでした。



以下、入っていたもの。

携帯電話を買った時のdocomoの紙袋。


夫が上司に勧められて買ったけど

全く読んでいない本が数冊。


空っぽの箱×2。


紙切れ。


夫が昔読んでいた雑誌。


折れ曲がったクリアファイル。


バドミントンの羽、

シャトルでしたっけ⁇それが2個。


…でした。




中身から考察すると

これは明らかに夫が入れたもの凝視



おそらく、あまり考えずに

そこら辺にあったものを

入れたんでしょう。


折れ曲がったクリアファイルが

それを物語っています。



本とシャトル以外は

ゴミなのでさよならです。



そして、こんなものを長い間

大切に保管してくれていた

パンダちゃんともさよならです。


なんだか悲しそうにも見えます

さようなら。パンダちゃん花




冷凍庫に入れっぱなしのもの

 アイスノンですニコニコ飛び出すハート



 

 寝苦しい時の必需品。

 

夏はエアコンの温度を 

寒すぎないように設定して、

アイスノンを使って寝ています。


ひんやりして気持ちいいニコニコ



ちなみに我が家ではアイスノンと言わずに

“冷や冷やマクラ”と呼んでいますにやり



イベントバナー