今日の体調は

 実家から帰ってきましたニコ



楽しかったんですけどね、

やっぱり暑いからですかね


疲れました。なぜか筋肉痛だし真顔




でも、子ども達が大きくなったので

わたし1人で子ども達を連れての帰省も

だいぶ楽になりました。


小さい頃は大変でしたのでニコニコ





帰省にあたり心配な事があったんですよ。


それは兄の子ども達とうちの子達が

仲良くできるかということ。


兄の子は小4男子と小2女子。

前回会ったの何年前⁇

って感じだったのでね、

心配していました。



いざご対面音譜



予感的中というか、当たり前というか。

大人達は話すんですけど、

子ども達の距離感がすごい…。 



自然な雰囲気でお互いの子ども達に

話をふるのが難しい😓



しかし、徐々に打ち解け、

夜に花火をする頃には

すっかり仲良しに!良かった。


帰省あるあるですかね花






父と母、兄の家族と

ゆっくり話せたのも良かったですが、


久しぶりに地元を散歩できたのも

楽しかったですニコニコ


え〜、あのお店無くなっちゃったの⁇

とか、小さい頃に遊んでいた公園や

通勤 通学で使っていた駅に行ったりして、

懐かしかったです。


通学路を大人になった自分が

子どもを連れて歩くというのも

不思議な感じでおもしろい。


聞いてもないのに思い出を語るわたしに、

長女も次女も

若干めんどくさそうにしてましたが、

まぁいいでしょう。そんな時もあります。




念願のスイカ🍉も食べました。


実家って

ついつい食べ過ぎてしまいますよねにやりスター



イベントバナー

 

イベントバナー


 

















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する