イベントバナー

 


ラッキーカラー診断をしてみました飛び出すハート


墨色



 

 


墨色。


黒🐦‍⬛ということでしょうか。


黒といえば、忘れられないことが。



ショップ店員の

アルバイトをしていた頃の話です。

(人見知りなのに接客業のバイトばかり

しています。仕事って思うと平気なのです)



レディースのお店でしたが男性のお客様も

多かったです。



カップルで来店されたり、

プレゼント🎁だったりね。



柳原可奈子さんばりに

「いらっしゃいませ〜飛び出すハート」って

していましたニコニコ




わたしが黒い服を着ていた日です。


嘘か本当かわかりませんが

カメラマンをしているという

男性のお客様に



「君は黒が似合わないから

着ない方がいいよ真顔



って言われたんですよ目







面と向かって似合わないとか

なかなか言いませんよね⁇


しかも初対面。



印象がキツくなるとも言われましたショック

他にも顔の近くで黒を使わない方がいい

などなど…いっぱい言われました。



ダメ出しだらけでショックぐすん





でも、そんなふうに言われても

結局、黒い服は着るんですけどね。


明らかに頻度は減りましたけど真顔



もうずっと前の話なのに、

今も黒い服を見ると思い出すんですよ。



「君は黒が似合わない真顔



言われて引っかかっている言葉とかって

ずっと忘れられないですよね。

言われた方はね。






ただですね、それ似合ってるね!とか

褒められるのは

黒い服じゃない時が多いので凝視



やっぱりあの人の言うことは

正しかったのかなぁと

思ったりもしています花



ちなみにその人は上下黒でしたよにやりスター



イベントバナー