次女のメガネを買うために

メガネ屋さんに行ってきました。


わたしは視力が良いので

メガネは未知の世界です目



実は次女のメガネデビューが決定してから

心配な事があったんですよ。


それはメガネをかけたら

次女の可愛さが半減するのでは⁇

ということ。

(笑ってください。親バカなのです)



ですが、なんということでしょう。

メガネ屋さんでメガネをかけた次女。



超かわいい😍



かわいいに、

賢さもプラスされて最強なのでは⁇

(わたしも最強親バカ)



お店には、

かわいくておしゃれなメガネが

たくさんありました。


視力が悪くなくても

おしゃれでかける人も

たくさんいますもんね。


似合うメガネが見つかってよかったですニコニコ


休日のおでかけブログ


 ショッピングモールの中にある

メガネ屋さんに行ってきたんですよ。



だから当然メガネだけで終わるはずもなく、

あれが欲しいとか、あれが食べたいとかね。



お金も使ったし疲れました😓



主婦が大変なのはこのあと家に帰ってから。


洗濯物をたたんだり、

夕食の準備などなど…やることがいっぱい。



出かけるのは楽しいけど、

帰ってきてからいろいろありますもんね。



頑張れる時は頑張るけど、

そうでない時は無理しません。



だから昨日は、焼き鳥とかお刺身とか、

買ってきたものを並べただけの夕食でした。



デザートはぶどう🍇とポテトチップス。




組み合わせはさておき、

ポテトチップスはごま油がきいていて

美味しかったですニコニコ



お出かけ続きで疲れているので

今日はゆっくりしますにやりスター



イベントバナー