“これがないと生きていけないもの”

の投稿を見ていたら

いろいろあっておもしろくて爆笑



我が家の家族に聞いたら

何て答えるかなって思って

みんなに聞いてみました。



まず夫。

家族と仕事と家、との事。


趣味を大事にする人なので、

その事に関する事を

言うと思っていたので、

ちょっと予想外でした。



次は長女。

中学生は何て言うんだろう?


水と食べ物と電気と

インターネット環境だそうです。




小5の次女は

お金と服と紙とえんぴつ。


ゲーム大好きなので

Switchって言うかと思っていたのに。



最後にわたしは、

家族飛び出すハート



我が家はこんな感じでした。



たまには家族と

こんな話をするのも楽しいですねニコニコスター

これがないと生きていけないもの



昨日は近所のお祭りへ行って来ました。


やっと例年通りに復活して嬉しいですニコニコ



浴衣の子もいたりして

夏がきたなぁって感じましたにやり




イベントバナー