とっても嬉しいものをいただきました。


ハーゲンダッツのアイス引換券スター



嬉しい☺️アイス大好き❤


6個引き換えできるんですよ。
子ども達が2個ずつで
わたしと夫が1個かな。


何味にしようかな?
考えるのが楽しいです


みんなで一緒にスーパーに行ける日に
引き換えてきますニコニコ



アイスといえば
昨日スーパーで買っちゃいました。 


  これにやり


昔よく食べてたなぁ。

懐かしくて見つけると買ってしまいます。



正式名称は

メロンボールというみたいですが、



わたしはいつも

“メロンアイス”とか“メロンのやつ”

って言ってました。




このアイスの魅力はなんといっても

メロン型のかわいい容器ですよね。



子どもの頃は食べ終わったら

キレイに洗って小物入れにしていました爆笑



懐かしい思い出ですニコ







さて、今日は金曜日。



金曜日は子ども達が帰って来るのが

少し遅い日なので、わたしの自由な時間が

一週間でいちばん多い日なのです。



金曜日大好き。








そんなわたしは

今日も甘いパンが食べたい日。



最近多いんですよ。ストレスですかね⁇



この前買えなかった

クイニーアマンを買いに行く予定です花




イベントバナー