5月6日の朝から洗濯機が壊れています。


朝 洗濯をしていたら排水エラーが出て止まりました。


説明書を見ていろいろしてみても動かず。  

でも水はちゃんと排水されています。


脱水ができません。


この洗濯機は去年の8月に買った物です。


そして今年の3月に排水エラーで途中で動かなくなるという事で、一回メーカーさんにみてもらったんですよね。 


なんとメーカーさんが来た時は普通に動くんですよ目


特に異常も見当たらないということで様子見に。


で、今5月にまた同じトラブルですよ。

もー 何なんでしょう。


また メーカーさんの前だと普通に動いたりして。


こういう修理って連絡したらすぐにってわけにいかないじゃないですか。 


修理は明日なのです。


それまでコインランドリー生活ですよ。


運悪く天気も悪い為、乾燥機も使ったりするので、一回のコインランドリー代1600円くらいするんですよ!


何が悪いのか原因がハッキリするといいなぁショック



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



洗濯機の事を考えると少々憂鬱ですが、

今日は楽しみなこともあるのです♪


美容院に行きますよ。

わたし、担当の美容師さんが大好きなんです。


とにかくポジティブな方で彼女と話すと

前向きな気持ちになれて、すごく楽しいのです。


なので今日は 

「美容院に行っていい気分になってくる」です。


楽しみです♪


でもその前にコインランドリーか真顔