長女の時計も無事に直り(たかが3000円 されど3000円です。 大切に使って欲しいものです)


次女の宿題もなんとか終わり(なかなか時間がかかりましたよ。早くやっておけばいいのに)


わたしの三角巾作りも無事に終了、

ということで

今日は映画を見に行ってきました。


見たいのはいろいろあったんですけど

子ども達の意見を尊重して “名探偵コナン” を

見てきました。 と、子ども達のせいにしながら

 


実は、子ども達が小さい頃から 一緒にテレビとかDVDで見てたので、わたしもコナン大好きなんです爆笑  


推しは 哀ちゃんラブラブ


今回は哀ちゃんのシーンがたくさん。


大人も楽しめましたよ♪


次女が小さい頃 

名探偵コナンと言えなくて麺探偵コナンと言っていたのを思い出しましたラーメン








三角巾を作ったはいいけど問題が…


1人で結べないのです。

難しいし髪の毛も一緒に結んじゃったりで

なかなかどーして。


結局 結ぶ部分のところにゴムをつけて

被る感じにしました。


わたしにとってはなかなかの作業でした。


次女は髪の毛が長いので調理実習の時は

髪型も考えなきゃなーと思いました。





ついにGWも終わりです。

明日から学校ですよ。


そうです、寝坊できません。


今日は「飲みすぎず、明日に備えて早く寝る」

ですよ。


これから夕食作ります花