更年期もやっとトンネルを抜けてきて光が見え始めました。

 

更年期中に、外への出勤・外出ができないくらいの更年期障害だった。

 

その当時は軽い考えでクラウドワークスやランサーズなどのクラウドソーシングサイトの登録。

 

アンケートサイトへの登録と家の中でできる内職くらいに思いながら案件をこなしていた。

 

今、その当時からしているライティングで食べていこうと決めて1から勉強を有料のオンライン講座でしました。

 

そしてWEBライターとして本格的に始めるためポートフォリオの作成をしてます。

 

毎日1記事をブログに書いています。

 

仕事だと思いながら毎日書き続けています。

 

このポートフォリオを作成するということがなければ絶対にブログを毎日書きつづる、なんてできないと思う!

 

しかし、最近YouTubetプレミアムに登録してからは様々なジャンルの動画を見て発見したのがこの下矢印動画下矢印

 

上矢印これだけではないほど参考になる動画があった上矢印

 

参考になりました。

 

色々なwebライターの講座を見まくりました。

 

そして、自分ができることを実行中。

 

他にも実績の作り方から営業のやり方などの動画が多数パソコン

 

目標が今年度中にライティングだけで10万円稼ぐこと!!

 

頑張るFREE

 

フリーランスまで軽い気持ちで始めましたが、実はとっても大変なことであると反省しましたアセアセ

 

これからもフリーランスについてのことなどを発信します。

参考になったら嬉しいハート