更年期のトンネルを無事に抜けた。

このままの状態で在宅ワークを続けるのもなーって考え直したよ!


そして。

今月、確定申告をして納税も納めて終わった!


案外と納税がすぐ終わりました。

今回は、所得税とは別の税金となった!土地の売買だったからかなー?


で、税金を納めるために貯めてたお金が余ったから自己投資に使います!


アラフィフだけど、やりたい事をやってみると決め。

国家資格の国内旅行業務取扱管理者とファイナルプランナーへ挑戦!


・ユーキャン

・オンスク

この2社で資格の勉強を始めました📚


ついでに、

プログラムも一緒にユーキャンで勉強📚


ということで、

今年の目標が資格取得への挑戦へ変更しました爆笑


アラフィフの私、しつこいからね!

諦めるってことはしないからなー


このブログで報告したいと思いますニコニコ