やっと安定して更年期症状も安定しています。

一生の住処を手に入れられたのが良かったのが確か!

 

今度は一生楽に楽しい人生を送っていきたいと願っています爆  笑

普通にランチに行っても1人¥2000くらいの値段。

だったら、プチ贅沢でホテルでランチビュッフェでも行ってみたいものです。

 

 

 

 

 

外出もたまーには良い気分転換になってきています。

それはきっと、突然の発汗が少ない頻度だからだと思ってます。

着替えも下着くらいを持って歩く程度なので以前に比べたら楽になっています。

ダイソーで便利グッズを購入したのも良い結果になってると、

それが、こちら下矢印

ドライヤーを持ち歩くのがとっても大変なのでとても役にっているアイテムです。

 

探せば自分に合う便利グッズがみつかったりするので、それも楽しみになってますチョキ