先日入居する都営住宅の部屋を見学に行きましたニヤリ

 

 

 
 
 

 

 

まるで昭和の家へタイムスリップしたかのような部屋

 

お風呂はバランスガマ

 

台所は給湯器をつけることになります

 

子供の頃はこんな生活環境だったのを思い出しました。

懐かしい感じがして最後の家としては最高なのでは?と思ってしまいましたニコニコ

 

入居を決め昨日書類と保証金を提出しました、

何事も問題なければ来月には「入居許可証」と「鍵」をもらって引越し入居となるでしょう爆  笑

 

セミリタイアになってしまいましたが

今後は楽に楽しい人生を送りたいと願いが叶います照れ

仕事は全部在宅ワークにします

そのため、WEBデザインの勉強をしましたから爆  笑

他にも自分でできる在宅の仕事をするつもり爆  笑

 

月収20〜30万を目指したいと思いますグラサン

上手く更年期のトンネルを抜けそうなのでアラフィフパワー全開で頑張りますグラサン

 

Smart資格 (スマート資格)